4年越しのプロ入りへ、勝俣翔貴の思い U-18侍Jで開眼、大学で磨きかかった打撃
勝俣翔貴は、居残りのグランドで、自宅の部屋でバットを振り込んできた「練習の虫」 【撮影:スリーライト】
※リンク先は外部サイトの場合があります
家事をこなしながら野球漬けの大学生活
高校時代は自分がどれぐらいの評価をいただいているかも分からない中、ただ「プロに行きたい」と思ってプロ志望届を出しました。今も、どれぐらい評価していただいているか分からないのですが、この4年間、「上の世界でやる」ということを目標に頑張ってきたので、今度こそ指名されたらいいなと思っています。
――あのときは、「2位までにかからなかったら国際武道大へ進学」という「2位縛り」があったんですよね?
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
- 前へ
- 1
- 2
- 次へ
1/2ページ