リラックスルームで見たドラマ『GTO』 これでチーム一丸に!? 黄金世代「同窓会」
集まれば自然と盛り上がる。20年経ってもチームワークは変わらない 【佐野美樹】
※リンク先は外部サイトの場合があります
みんなが『GTO』を見ていたとき、石川は…
中田:みんな、口では「もういいよ、帰ろうよ」みたいな、「暑いから、帰ろうよ」みたいなことを言ってたじゃん。特に朝とか、練習やっているときとか。でも、いざ試合になると、みんな勝つためにやっていたし、サブもすごい盛り上げてくれたし。
南:それがデカかったよね。
永井:それこそ、(前回大会の)97年のときは本気で「帰りたいモード」がすごかったじゃん。
南:すごかったですね(苦笑)。
小野:もう一個前のワールドユースね(笑)。
稲本:ホンマに?(笑)
永井:すごい楽しいんだけど、でも、なんか本気で帰りたい、みたいな感じだったの。でも、ナイジェリアのときは、みんなすごい楽しんでたじゃん。だから、俺も1日でも長くいたかった。例えば、ホテルでも部屋に各自入るんじゃなくて、リラックスルームみたいなところに集まって、暑いのにリフティングとかやってたじゃん。イナがお題出したり、伸二がお題出したりしてさ。覚えてないだろ?
稲本:覚えてない。けど、『GTO』を見たのは覚えてる。(※98年に放映されたテレビドラマ。反町隆史が主人公の教師・鬼塚英吉を演じた)
一同:(笑)
小野:『GTO』な! 『GTO』は見てたな、みんなでね。
南:あれでまとまったもんな、ひとつに(笑)。みんなで見てた。
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
- 前へ
- 1
- 2
- 3
- 次へ
1/3ページ