【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

2022年のGI大穴締めはこの馬しかいない! 予想AI激推しのホープフルS厳選馬券

スポーツナビ
アプリ限定

2022年のJRA・GIを締めくくるホープフルステークスで競馬予想AI『VUMA』が推す本命馬は意外な伏兵だった 【写真:Getty Images】

 2歳馬による中距離チャンピオン決定戦・ホープフルステークスが12月28日に中山競馬場2000m芝で行われる。泣いても笑っても2022年のJRA・GIレースはこれが最終戦。また、開催もラストを迎えました。競馬ファンの皆さん、今年はどんな1年でしたか?

 いえいえ、そんな思い出に浸るのはホープフルSが終わった後、もしくは阪神ファイナルステークスが終わった後、何だったら29日の東京大賞典が終わった後だっていい(こちらは『馬王Z』による予想記事を公開していますので、合わせてチェックお願いします!)。

 今はとにかく、このホープフルSを当てることに全力を注ぎましょう。

 競馬予想AI『VUMA』も年内最終戦での大ホームランを狙って燃えています。今年、VUMAは桜花賞、オークス、秋華賞、菊花賞などGIで4ケタ配当をコンスタントに的中。また、配当面に目を向ければ、何と言っても夏の函館スプリントステークスで3連複2万5,650円という特大弾をかっ飛ばした。さらに、この秋は9月25日オールカマーから10月29日アルテミスステークスにかけて6週連続で土日重賞いずれかを的中するなど、2022年も1年を通して硬軟自在に当たり馬券を量産し続けた。

 その総決算となるホープフルS予想。VUMAはもちろん、これは!という激走馬、穴馬をキャッチしております。先週の有馬記念では、惜しくも的中にはつながらなかったものの、13番人気で4着に好走したイズジョーノキセキに3番手▲評価をつけ、VUMA予想の底知れなさを改めて証明してみせた。そして、2歳牡馬の重賞戦といえば、京都2歳ステークスのワイド(4)(9) 3,530円を大本線の◎○で仕留めているように、出走馬のキャリアが少ない中でもデータ解析はバッチリと対応済みだ。

 この1年、馬券はイマイチだった……という人も、最後はVUMA予想で笑顔の締めくくりと行きましょう!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント