IDでもっと便利に新規取得

ログイン

プロ野球2020年シーズン大予想
高木豊、里崎の予想がまさかの合致!?
人気YouTuber3人がパ・リーグを語り倒す

アプリ限定

新監督就任と大型補強で一躍優勝候補となった楽天。エース・則本(写真)の右腕にも期待がかかる
新監督就任と大型補強で一躍優勝候補となった楽天。エース・則本(写真)の右腕にも期待がかかる【写真は共同】

 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、プロ野球も開幕を延期しています。選手やファンも球音や歓声がグラウンドに戻る日を心待ちにしていると思います。そこで、延期の間を少しでも楽しんでもらえるよう、「プロ野球2020年シーズン大予想」企画をお届けします。


 YouTuberとしても人気の高木豊・片岡篤史・里崎智也の3氏に、今シーズンを占ってもらいました。


 日本一のソフトバンク、積極補強した楽天・ロッテをどう3氏が見ているのか……真剣予想の行方は!?(取材日:3月5日)。

 動画も併せてご覧ください。3氏の息の合ったやり取りに注目!

楽天は「あれで勝てなかったらやばい」

高木 今回はですね、スポーツナビとのコラボ企画でパ・リーグの順位予想をしていきたいと思います。


里崎 今年はバチっと当てましょう! 6球団!


高木 じゃあ里、早速だけどちょっと出してみて。

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント