【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

秋華賞スターズオンアースの三冠は危うし!? 3週連続的中の予想AIが推す真の本命はこの馬

スポーツナビ
アプリ限定

牝馬三冠がかかるスターズオンアースに注目集まる秋華賞、だが絶好調の予想AIの◎は別馬のようだ 【写真:Getty Images】

 今週は3歳牝馬三冠レースの最終戦・秋華賞。注目は春の桜花賞、オークスを制したスターズオンアースが史上7頭目の牝馬三冠達成なるか、どうかだ。

 オークス後に両前脚の剥離骨折が判明したものの、これは軽度のもので、中間の動きからも出走態勢は整った様子。ルメール騎手をはじめ陣営の自信のコメントからも大きな影響はなさそうだと判断できる。そうであれば、三冠達成は濃厚というムードにもなりそうだが、桜花賞、オークスの春二冠で2、3着に来た上位馬、秋のトライアル1~3着馬も顔をそろえ、まさに世代最強決定戦にふさわしいハイレベルメンバーとなった。

 それだけどこからでも狙えそうな組み合わせだけに、馬券をなかなか絞り切れない……!というファンも多いのではないだろうか。

 競馬予想AI『VUMA』は、3週前のオールカマーのワイド(1)(3) 3,650円、先々週のシリウスステークスでは推奨買い目に挙げた3連複8,440円、ワイド3通り(620円、1,840円、1,280円)をパーフェクト的中するなど、この秋も絶好調だ。先週こそ人気サイドで決まった毎日王冠のワイド3ケタ配当のみにとどまったが、それでも連続的中を3週に伸ばした。この勢いのまま秋華賞予想にもぜひご注目を! 何やらスターズオンアースよりも上位評価にした馬、そして波乱のヒロイン候補となる特注穴馬がいる模様です。

 東京9Rの東京ハイジャンプもバッチリ予想していますので、合わせてご覧ください!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント