【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

札幌記念で波乱呼ぶ穴馬をAI予想が厳選! 今週も重賞ダブル的中へ自信の買い目を公開

スポーツナビ
アプリ限定

今年も豪華メンバーがそろった札幌記念、競馬予想AI『VUMA』が2週連続の好配的中へ穴馬をピックアップ! 【写真:Getty Images】

 今週は真夏のビッグレース、札幌記念が日曜日に開催される。

 札幌記念はこれまで数多くのGIホースが顔をそろえ、夏の大一番にふさわしい熱い激闘を繰り広げてきた歴史がある。今年もソダシ、パンサラッサ、グローリーヴェイズ、ユーバーレーベン、マカヒキのGIホース5頭に加え、ジャックドール、ハヤヤッコら出走16頭中12頭が重賞馬という豪華布陣となった。

 これだけでも贅沢だし、加えてソダシvs.ハヤヤッコの白毛対決にも話題性は十分なのだが、さらに今年はパンサラッサ、ジャックドールと今の日本競馬を代表する逃げ馬2頭が初のマッチアップ。どちらがハナを切るのか、ペースはどうなるのか……にも大きな注目が集まりそう。そして、そんな展開の中で他の有力馬はどのような競馬をするのか? 目移りするぐらいの強力メンバーが集結しただけに、予想する側としてもかなり歯ごたえのあるレースなのではないでしょうか。

 競馬予想AI『VUMA』は先週の推奨馬券のうち、小倉記念の3連複6,690円の好配当を◎△△で仕留めると、返す刀で関屋記念のワイド(6)(12)2,770円も○▲でズバリ! 東西重賞でダブル的中を決めてみせた。もちろん、今週の重賞2レースもVUMAの予想に期待してOKです。

 特に札幌記念予想では先週に続き波乱の使者となり得る穴馬をピックアップしているので、小倉で行われる北九州記念と合わせてどのような狙いを定めてくるのか、ぜひともVUMAの推奨馬と厳選買い目に注目を!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント