【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

競馬AIが中山記念、阪急杯を大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

今週は中山記念と阪急杯、荒れ相場が続く今年の重賞戦線だが競馬AIの予想はいかに!? 【スポーツナビ】

 2022年の競馬GI予想も競馬AIにお任せだ! 2021年GIシリーズは安田記念で3連複8,860円を○◎△、スプリンターズステークスの3連複9,050円を△◎▲、続く秋華賞も3連複4,190円を△△◎でクリーンヒットし、さらにGI以外でも京都2歳ステークスで3連複2万700円の万馬券を△▲◎でズバリ大的中など絶好調だった競馬予想AI『VUMA』。この調子で2022年もGI全レースはもちろん、GII、GIIIも含めて休まず毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします。引き続き今年も進化の歩みを加速せるAI予想に、ぜひご期待ください!

 今年初のGIレースだった先週のフェブラリーステークスは、1着カフェファラオにズバリ◎を打った競馬予想AI『VUMA』だが、2着テイエムサウスダン、3着ソダシが痛恨の印抜け……惜しくもワイド、3連複ゲットとはならなかった。

 しかしながら、土曜重賞の京都牝馬ステークスでは3連複(2)(7)(15)4,470円の好配当を△△◎で見事に的中。日曜の小倉大賞典も1着アリーヴォに◎、2着ランブリングアレーにも▲と厚い印を回してワイド700円をキッチリ捉えている。総合的に見れば、AI予想は依然好調と言っていいでしょう。
 今週の重賞は日曜開催の2レースのみ。先週の土日4レースと比べると数の上ではやや物足りないが、東の中山記念、西の阪急杯はともに予想しがいのある混戦メンバーとなった。重賞の1番人気連敗は「19」でストップしたとはいえ、この2レースもやはり絶対的に信頼のおける軸馬は不在。2022年の重賞戦線はいまだ「荒れ」トレンドと見ていいのでは……。

 というわけで、今週も積極的に好配狙いでいきたいところ。参考意見として好調・競馬予想AI『VUMA』の推奨軸&馬券をぜひともチェックしてみてください!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント