ビッグダディと美奈子が記者会見で一触即発 10.9W−1で禁断の“セコンド対決”

WRESTLE−1

UWA世界6人タッグ王座決定戦はリング内外とも臨戦態勢

10.9W−1で禁断の“セコンド対決”が決まったビッグダディと美奈子は早くも舌戦 【写真提供:WRESTLE−1】

 24日、都内GSPメディアセンターにて、10.9後楽園ホールで開催のファン感謝デーにて行われるUWA世界6人タッグ王座決定戦の記者会見が行われた。「Jackets」は9.21後楽園ホールで直接セコンドにつくように要請したビッグダディ・林下清志さんを引き連れ会見場に登場。ならばと「new Wild order」はかねてより予告していた元妻・美奈子さんを伴って会見場に姿を現し、舌戦を繰り広げた。

Jacketsのセコンドにビッグダディ

ビッグダディは黒潮イケメンが立ち上げたJacketsの応援でセコンドに 【写真提供:WRESTLE−1】

黒潮“イケメン”二郎 晴れて! 前回の後楽園ホール大会で「Jackets」を結成することになりました! そしてまず、Jacketsの第一弾、目標としてこのUWAの6人タッグのベルトを狙いましょうね!(中之上選手、吉岡選手にむかって)そして! 友達……と言ったら恐縮なんですけど、僕の後援会長、そしてJacketsの最高顧問と言っても過言ではない、ビッグダディ! ビッグダディにセコンドについてもらうことになりました! よろしくお願いします! このビッグダディを引き連れてJackets、驀進しましょう! 絶対ベルト獲ります! フィニッシュ!

中之上靖文 昨日ですね、今日の会見、イケメン君にスーツを着て来るように言われたのですが、見事にバラバラ。なんで僕だけリクルートスーツなんでしょう? 二人は……チームなのかよくわかりませんけど。まぁグダグダですけど試合は一生懸命ベルト獲れるように頑張ります。

吉岡世起 後楽園でイケメンに押し切られる形で組んだんですけど、中之上さんスーツ着てこいって言われたんですか? 僕ジャケット着てこいとしか……。しかも僕下支給されてないんですけど、イケメンさん着てるし……。まぁこんなバラバラな感じですけど、ベルト欲しいって気持ちはあるので。取り敢えず10.9後楽園、ファン感謝デーでベルトは獲りたいと思います。

葛西は交流のある美奈子招へいで対抗

以前から交流のあった葛西のオファーでnew Wild orderのセコンドに就くことになった美奈子さん 【写真提供:WRESTLE−1】

葛西純 なんだかんだあった末にね、結局のところノガっちと熊ゴローとオレっちと3人でこのUWAのベルトを取りに行くわけですが、Jacketsとかいうふざけたユニットが結成されて。それでそっちのマネージャーにちっさいおっさんがつくみたいだけど、ちっさいおっさんがつくんだったら、こっちもマネージャーとしてそれなりの人間を用意せなアカンと。そういうわけで、今回は美奈子っちに来ていただきました。まぁ美奈子っちとオレっちはね、以前から試合とか観に来てくれたりしていろいろ交流があったので。ここはちょっと美奈子っちにね、オレっちらが試合で頑張るのは当たり前なんですけど、美奈子っちにもハダカの美奈子として一肌も二肌も脱いでもらって、ガッチリ大暴れしてほしいと思っているので。これでnew Wild order、ベルト総取りしますので、よろしくお願いします」

AKIRA 今回ですね、UWAのベルト狙うために純ちゃんが参加してくれた、これはメチャクチャ心強いことで。なおも、それにもまして美奈子さんを連れてきてセコンドにつけてくれるということで、我々new Wild orderの勢力拡大。一致団結していきたいと思います。で、ただJacketsの最高顧問のビッグダディさんがなぜかトレーナーと言うのは解せないものがあると俺は思うんですが、如何でしょうか? まぁ我々はとにかく、結束力ガッチリとUWAのベルトを狙いに行きたいと思います。ヨロシク!

熊ゴロー 葛西さん、AKIRAさん、美奈子さん、そして自分。この4人が力を合せれば必ずUWAのベルトを獲れると信じています。そして美奈子さん!あのぉ……金曜日の週刊誌の袋とじ見させていただきました。その節は、お世話になりました。必ず俺たちがこのベルトを獲ってチャンピオンになります。自分はキャリアがこの中で一番浅いので、向こうのチームは狙ってくると思いますが、力で一刀両断して俺たちがチャンピオンになります!

1/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント