IDでもっと便利に新規取得

ログイン

NECレッドロケッツ

『#ありがとうの想いをつなごう』今季最後のホームゲームは感謝をつなぐ超豪華イベント!【NECレッドロケッツ】

NECレッドロケッツ

 NECレッドロケッツは1月23日(土)にとどろきアリーナで今季最後のホームゲームを行う。
 
 24日(日)に開催予定だったPFU戦は政府による緊急事態宣言の発令を受け、PFUブルーキャッツより緊急事態宣言発令地域での試合出場を見合わせたい旨の申し入れがあり、Vリーグ機構が了承したため中止となったが、23日の日立リヴァーレ戦は「#ありがとうの想いをつなごう」を随所に盛り込んだ超豪華企画が催され、チケットは残り3F指定席のみ、数十席を残すだけとなっている。

来場者全員にファン公募マスク・ボディペイントシールをプレゼントし、共に闘う。

古賀紗理那発案でマスクデザインを公募。学生がデザインしたマスクを来場者にプレゼント 古賀紗理那発案でマスクデザインを公募。学生がデザインしたマスクを来場者にプレゼント NECレッドロケッツ

 古賀紗理那の発案により、レッドロケッツは小中高生ファンからマスクのデザインを公募。グランプリに選ばれたデザインのマスクを1月23日のホームゲーム観戦チケット購入者全員への特典として配布する。このマスクは選手・スタッフも着用し、会場全員が想いを重ね合わせる。

 また、マスクのみならずBODY BOOSTER(ボディペイントシール)も全員にプレゼント。マスクとボディペイントシールを身につけてレッドロケッツと一緒に闘うことができる。

少し気が早いバレンタイン!?

選手直筆のサインとメッセージが一つ一つ…すべてのチョコレートに入る。 選手直筆のサインとメッセージが一つ一つ…すべてのチョコレートに入る。 NECレッドロケッツ

 ファンクラブ会員には、来場した全員に「選手直筆サイン&メッセージ入り」のチョコレートをプレゼントする。コロナ禍で行うホームゲームでの直接的なファンサービスには様々な制約がかかるが、全選手が一つ一つ直筆でメッセージを綴り、ファンにメッセージを届けきる形だ。

 また、『安心・安全な運営に多大なるご協力をいただいたファンの皆様に感謝を込めて…』選手のサイン入りグッズ等の豪華賞品が当たる、ハズレなしの大抽選会も開催する。

笑顔でメッセージ入りのチョコを見せる曽我・山田・古谷の3選手 笑顔でメッセージ入りのチョコを見せる曽我・山田・古谷の3選手 NECレッドロケッツ

昨季はホームゲームで選手が直接ファンにチョコレートを届けた。今季は手渡しこそできないが、すべてにサインとメッセージを入れる形で想いを届けきる。 昨季はホームゲームで選手が直接ファンにチョコレートを届けた。今季は手渡しこそできないが、すべてにサインとメッセージを入れる形で想いを届けきる。 NECレッドロケッツ

更なる安心・安全のために顔認証決済を推奨

事前登録を行い、レッドロケッツグッズを1,000円以上購入するとオリジナルアルコールハンドジェルをプレゼント。抽選でサイン入りユニフォームも当たる。 事前登録を行い、レッドロケッツグッズを1,000円以上購入するとオリジナルアルコールハンドジェルをプレゼント。抽選でサイン入りユニフォームも当たる。 NECレッドロケッツ

 レッドロケッツではグッズ売場でも顔認証決済システムを導入。事前登録し、当日会場でグッズを1,000円以上購入するとオリジナルアルコールハンドジェルをプレゼント。さらに抽選で全選手サイン入りユニフォームTシャツもあたるお得なキャンペーンも行う。

 他にも『Vアプリに連携してファースト得点選手を予想しよう!』企画でも全選手のサイン入りユニフォームTシャツを抽選でプレゼント。LINE友達登録者が投票で決定する『ファンが選ぶMVP!』では、ホームゲームで一際インパクトのある森くま人形(※VOM時に選手に贈られるくまさんの巨大なぬいぐるみ)をプレゼントするなど、選手も羨む企画になっている。

選手がMVP(VOM)に選出された際にプレゼントされるあの『森くま』が当たるLINE企画 選手がMVP(VOM)に選出された際にプレゼントされるあの『森くま』が当たるLINE企画 NECレッドロケッツ

ホームとどろき全勝なるか。最後のホームゲームでありがとうの想いをつなぐ。

 『チームの勝利も、日々の安心も。すべてはファンの皆さんや、医療従事者の方々のおかげです。』

 24日はチームの強い願いが叶わず中止となってしまったが、23日は2021年最初にして、今季最後のホームゲーム。NECレッドロケッツの感謝の想いをギュっと詰め合わせた特別な一日になる。

関連リンク

クラブ名
NECレッドロケッツ
クラブ説明文

女子バレーボール、V.LEAGUE DIVISION1(V1リーグ)に所属するNECレッドロケッツ。 日本リーグ優勝1回、Vリーグ優勝6回、黒鷲旗優勝2回の実績がある。 チーム名の『レッドロケッツ』とは、チームカラーでもある『レッド』の「炎」「情熱・上昇」を表していて、『ロケッツ』は21世紀をリードするNECのイメージでありパワー・スピードを備えて未来へと力強く上昇していくことを意味している。 ホームタウンは神奈川県川崎市。サブホームを東京都大田区に置き、スポーツを通じ地域に根ざしたチーム作りとNECレッドロケッツの歴史を紡ぐ「堅守速攻」で日本一へと挑む。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント