【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

競馬AIイチ押しホープフルS厳選3連複予想 2021年GIはプラス収支、最後も当てます!

スポーツナビ
アプリ限定

2021年のGI予想はここまでプラス収支の競馬AI予想、今年最後も期待大だ(写真は2020年ホープフルステークス) 【写真は共同】

 JRAの2021年シーズンも、28日(火)の開催を残すのみとなりました。競馬ファンの皆さん、今年の馬券成績はいかがでしたでしょうか?

 競馬予想AI『VUMA』は今年、これまで行われたJRA平地GI競走23レースにおいては回収率108%を達成。見事にここまでプラス収支で来ました(1点100円で購入したと仮定した場合)。

 特に秋GIシーズンでは開幕戦スプリンターズステークスの3連複9,050円を△◎▲、続く秋華賞も3連複4,190円を△△◎と長打連発。さらにGI以外でも京都2歳ステークスで3連複2万700円の万馬券を△▲◎でズバリ大的中など、猛打をふるい続けてきた。
 もちろん一発狙いのフルスイングだけではなく、堅いレースと判断すればその通りの堅実予想でヒットを重ねるのも『VUMA』の凄いところ。春シーズンには土日いずれかの重賞レースを12週連続で的中し、秋も7週連続とコンスタントに当たり馬券を積み上げてきたのだ。

 今年最後の重賞予想も当然、期待は大きい。来春のクラシックを目指すスター候補生がズラリとそろったホープフルステークスで、『VUMA』が“未来のエフフォーリア”に指名するのはどの馬か? ぜひとも要チェックを!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着コラム

コラム一覧を見る

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント