【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

ソダシに待った!秋華賞の勝負軸はこの馬 競馬AI予想で今週も3連複高配当いただきだ

スポーツナビ
アプリ限定

3歳牝馬三冠最終戦・秋華賞、注目集まる白毛の桜女王ソダシに対する競馬予想AIの評価はいかに? 【写真は共同】

 今週は3歳牝馬三冠レースの最終戦、秋華賞が阪神競馬場2000m芝で行われる。春二冠を分け合った桜花賞馬、オークス馬をはじめ、クラシック上位馬、東西トライアルレースの1〜3着もすべて顔をそろえ、世代トップホースがズラリ集結。最後の一冠を争うにふさわしい、ハイレベルメンバーとなった。

 その中でも、やはり一番の注目は白毛の桜女王ソダシだろう。この夏は古馬GI馬をも相手に回した札幌記念で堂々の逃げ切りV。その実力が3歳世代にとどまらず、現役屈指であることを証明してみせた。3歳牝馬最強の座を確固たるものにすべく、この秋華賞で二冠制覇となるか、それともオークス馬・ユーバーレーベンが再び頂点に立つのか、はたまた伏兵が下克上を果たすのか――興味の尽きない仁川決戦となりそうだ。

 そんな百花繚乱の3歳牝馬オールスターの中、どの馬を本命にしようか、目移りしてしまう競馬ファンも多いことでしょう。そこで頼りになるのが、競馬予想AI『VUMA』だ。2週前の秋GI開幕戦・スプリンターズステークスでは、3連複(1)(4)(12)9,050円の高配当を△◎▲でズバリ大的中。先週の毎日王冠でも3連複910円を手堅く仕留めており、硬軟自在の攻め手で本命・穴問わずに的中を重ねている。
 絶好調の競馬AIが見立てた3歳秋の女王はどの馬か? GI連続的中、そして3週連続の大当たりを狙った厳選予想と買い目にぜひ注目を!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着コラム

コラム一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント