IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが富士ステークスを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

府中マイル重賞のGII富士ステークス、ここをステップに秋のマイル王に名乗りを挙げるのは?(写真は19年安田記念)
府中マイル重賞のGII富士ステークス、ここをステップに秋のマイル王に名乗りを挙げるのは?(写真は19年安田記念)【写真:中原義史】

 GIヴィクトリアマイル3連複2,960円をはじめ、2020年上半期も好配ヒットを量産した競馬予想AI『VUMA』。勢いそのままに秋競馬でもスポナビアプリの読者だけに、重賞予想を毎週お届けします。


 先週の秋華賞は当然のことながらデアリングタクトを自信の◎にしたものの、ヒモが届かず無念のハズレ……しかしながら、秋の京都開幕週では京都大賞典(3連複3,280円、ワイド670円)でダブル的中するなど、AI予想もひと夏を越してパワーアップを果たしている。今週はもちろん、秋華賞の分まできっちり回収させていただきます。


 土曜の重賞は東京メイン11RのGII富士ステークス。翌日の菊花賞へ弾みをつけるためにも、ここは気持ちよく当てておきたいところだ。


 秋のマイル王決定戦・マイルチャンピオンシップへとつながる府中千六戦。AIが指名したイチオシ馬は誰だ!?

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント