[連載小説]アイム・ブルー(I’m BLUE) 第3話 戦術家、ドクター・ノイマン
【(C)ツジトモ】
ノイマンは銀縁の眼鏡を外して、机の下の娘たちにやさしく話しかけた。
「パパはね、遠く離れた日本という国の試合を見なければならないんだ。明日たっぷり相手をするから、今日はママと遊んでおいで」
日本代表を率いるメーメット・オラルから、「自分の試合を分析してほしい」と依頼があったときは正直、困惑した。ノイマンはドルトムンテでチャンピオンリーグ準優勝を果たし、夏からパリSCを率いることが決まっている。つまり主戦場はヨーロッパで、世界のサッカーに何の影響も与えないであろう日本代表の試合は1度も見たことがなかった。いくら戦術眼に絶対的な自信があるといっても、選手の能力・性格を知らないと、ピッチ内で起きていることを深く掘り下げるのは難しい。
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
- 前へ
- 1
- 2
- 次へ
1/2ページ