中邑の驚愕ボディペイントに場内騒然=レインメーカーポーズがリニューアル!?
異形の怪物と化した中邑がたぎる思いを爆発
中邑のボディペイントに後楽園ホールが騒然とした 【t.SAKUMA】
第5試合では中邑真輔がルーシュとの一騎打ちに、衝撃的なボディペイントで登場。筋肉が強調された、怪物のような真っ赤な姿で現れた中邑が頭巾を取ると、顔の半分にまでどす黒い血管が走っており、場内は騒然。異形の怪物と化した中邑は、ニールキックやヒザ蹴り、ヴァイブレーションなどといった得意技を惜しみなく繰り出すと、狙いすましたボマイェでフィニッシュ。試合後も「いいないいな、若いって。久しぶりにあんなじゃじゃ馬、乗りこなすのがやっとだねぇ」と、たぎる思いを爆発させた。
マネージャーの外道がオカダに根負け
気を良くしたオカダは、バックステージでもゲレーロのアクションを真似ながら「これからは日本で僕が継承していく。もうコレ(レインメーカーポース)はやらないです」と衝撃発言。「いやいやいや」と突っ込みを入れていたマネージャーの外道も、「もうずっとこれです」と主張するオカダに根負けして「…よし!それで行こう!」と、新レインメーカーポーズを了承(?)してしまった。
“神の子”ミスティコ、日本でのベルト奪取ならず
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ