風香GMが徹底解説、12.24イブ大会のここに注目!=スターダム

スターダム

風香GMが今年最後の大一番、12.24後楽園大会を徹底解説! 【写真:(c)スターダム】

12月は毎日メリークリスマ〜ス!

後輩たちに「風香さんがスターダムで一番モテると思います」と言ってもらいました。

モテないのに……。

つまり、モテる女ぶってる風香です、どうぞよろしくお願いします(^曲^)


今年も残すところ2週間ちょっととなりましたね。

みなさん思い残すことはないですか?

私はBIG BANGのコンサートに行って、SOLへの愛を再認識できたから、もう思い残すことはありません!

思い残すことはないけど、24日には今年最後の後楽園大会が待ってるからやらないといけないことはまだまだ続きます(;´д`)

4期生・横尾由依デビュー、怪物退治にレッツゴー

新人・横尾由衣(左)がデビュー戦でいきなり怪物ヘイリー・ヘイトレッドと対戦 【写真:(c)スターダム】

2012年最終戦

GM的注目1

新人・横尾由依のデビュー戦!!

前回のスターダムで、試合終了のゴングがなっても19歳トリオ(須佐えり・岩谷麻優・鹿島沙希)に殴りかかる木村モンスター軍に腹をたてた由依ちゃんが、乱入&デビュー戦の相手に世界の六冠王ヘイリー・ヘイトレッドを逆指名→決定!

練習生がこんな形で挑発したのは前代未聞です。

おかげで私は木村さん(木村響子)に

「お前の指導が悪い」

と怒鳴られましたが、
ここまでやっちゃったなら、やっちゃえやっちゃえ勝っちゃえ勝っちゃえと思っています!!

デビュー戦から怪物退治にレッツゴー☆

4期生の始動お楽しみにっ!!

奈苗vs.ゆずポン、この試合を目に焼き付けてほしい

GM的目玉2

高橋奈苗vs.愛川ゆず季

2010年女子プロレス大賞を受賞した高橋さん
2011年・2012年に受賞した愛川さん

口に出してる以上に高橋さんの気持ちは噴火寸前!

対する愛川さんも

「(高橋さんが)心から大嫌い!」

とガチンコ発言!

私が見る限り、2度目のシングル(5☆STAR グランプリ)で顔をボコボコにされた恨みや警戒心が強いのかなぁ。

この対決、実力的にはまだまだ高橋さんが遥か上にいますが、愛川さんには大事なタイミングでそれを覆す管理能力や追い風を吹かせる能力が抜群なんです!

「今年はどうだろう??」と言われていた女子プロ大賞も、このタイミングで受賞して勢いを増し
ここまで来たら歴史がかわる瞬間を見たい気も……

でも人は(私も)勝手なもので、波乱を望みながら、それに現実味が出てくると、歴史を守りたくなるものです。

だからこの日後楽園ホールにどんな空気が流れるかは未知の世界。

ただ、この試合を目に焼き付けてほしいと……

そんな意味深なコメントを残してみたり。

1/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント