【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

競馬AIが日経賞、毎日杯を大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

土曜重賞を2週連続で的中している競馬予想AI『VUMA』、今週の日経賞と毎日杯の推奨買い目も要注目だ。 【Photo by Getty Images】

 今週のJRA土曜重賞は中山で古馬の日経賞、阪神で3歳馬の毎日杯が行われる。どちらのレースも春のGI戦線に向けたステップレース。古馬王道路路線の天皇賞・春、そして3歳クラシック二冠の皐月賞、日本ダービーを見据える上でもしっかりとチェックしておきたい。

 今年の日経賞、毎日杯ともに共通するのは10頭立ての少頭数ということ。一見、当たりやすそうにも見えてしまうが、出走メンバーを見渡すとどちらも一発大駆けを秘めていそうな馬が揃っており、そう簡単なレースとも思えない。

 そこで参考にしたいのが競馬予想AI『VUMA』のジャッジだ。先週のファルコンステークスでは1着ダノンマッキンリーが抜けてしまったために3連複の的中こそならなかったが、◎ソンシが3着、○オーキッドロマンスが2着入り、◎○本線で推奨ワイド(6)(9)610円をキッチリと仕留めた。これで先週の阪神スプリングジャンプに続いて土曜重賞は2週連続での的中。今週も読者の皆さんの期待に応える予想と買い目をVUMAがお届けします!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント