【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

3週連続で好配当的中の競馬AIが弥生賞を大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

2月は万馬券1本を含め好配当連発だった競馬予想AI『VUMA』、3月最初の日曜重賞・弥生賞ディープインパクト記念でも的中を期待! 【写真:アフロ】

 先週の中山記念で競馬予想AI『VUMA』がまたまた会心の一打をかっ飛ばした。本命◎ソールオリエンスこそ追い込み届かず4着に敗れたものの、3番手▲に抜擢した7番人気マテンロウスカイが快勝し、2番手○評価の4番人気ジオグリフが復活の兆しを示す3着好走。これにより推奨買い目のワイド(4)(8) 2,650円が大当たりとなった。

 2月競馬は共同通信杯の3連複2万370円的中に始まり、フェブラリーステークスのワイド(7)(9) 5,500円と続いて、とどめの中山記念で最高の締めくくり。VUMAを参考にしていただいた競馬ファンもきっとホクホク月間だったでしょう。春GIシーズンが到来するこの3月もVUMAの推奨馬、狙いの買い目には大いに注目したいところです。

 というわけで、3月最初のJRA日曜重賞は弥生賞ディープインパクト記念。3歳牡馬クラシック第一冠・皐月賞と同じ舞台で行われるトライアルレースだ。注目は何と言っても、2歳GIホープフルステークスで惜しい2着だったシンエンペラー。あるいは2戦2勝のダノンエアズロック、トロヴァトーレ、ファビュラススター、東スポ杯2着シュバルツクーゲルなどもおり、クラシックを狙える好素材が何頭も顔を揃えた。

 この中から絶好調VUMAが3歳主役候補、そして魅惑の穴馬に指名するのはどの馬か。推奨馬と買い目をぜひともレース前にチェックしていただきたい!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント