【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

フェブラリーS的中の競馬AIが中山記念、阪急杯を予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

ペプチドナイルを対抗○に抜擢しフェブラリーSのワイド5500円を的中した競馬予想AI『VUMA』、今週の中山記念と阪急杯でも好配当を期待したい 【写真:アフロ】

 3連単153万円、3連複でも19万円馬券が飛び出した先週のGIフェブラリーステークス。競馬予想AI『VUMA』の◎ドゥラエレーデは直線伸びず12着に沈んだものの、これで終わらないのがVUMA予想の真骨頂だ。

 2番手評価○になんと波乱の主役となった11番人気の1着ペプチドナイルを大抜擢。さらに、3着に突っ込んだ5番人気ガイアフォースを3番手▲に指名しており、毎回3連複とともに挙げている推奨馬券のワイド3点買いのうち、(7)(9) 5,500円が大的中! シンザン記念3連複5万30円をはじめ年末年始1カ月半で重賞レースの万馬券3本を当てている絶好調&高性能ぶりを2024年GI初戦でも存分に発揮した結果となった。

 今週のJRA重賞は日曜に行われる中山記念、阪急杯のみだが、この2レースでも引き続き競馬ファンの期待に応える快打を放ってくれるだろう。もちろん、ペプチドナイルに負けず劣らずの穴馬、好配当の使者をピックアップ。ぜひともVUMAの推奨馬と3連複&ワイド買い目を馬券検討の参考にしていただきたい!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント