【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

競馬AIがダイヤモンドS、京都牝馬Sを大予想 2週連続の万馬券的中へ厳選ワイド&3連複で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

先週の共同通信杯で3連複2万馬券を的中した予想AI『VUMA』、土曜重賞のダイヤモンドSと京都牝馬Sの推奨馬券に注目だ! 【写真:アフロ】

 今週はいよいよ2024年最初のGIレース、フェブラリーステークスが日曜の東京1600mダートで行われる。待ちに待った!というファンも多いことでしょうが、まずは手綱を抑えて土曜競馬に全力集中。なにせ重賞が2レースも開催されるのです。ここでしっかり馬券を当てて、フェブラリーステークスでは倍プッシュといきましょう!

 土曜に行われる重賞は東京3400m芝の長距離ハンデ戦・ダイヤモンドステークス、京都1400m芝の牝馬限定戦・京都牝馬ステークス。過去5年の結果を見ると、印象通りハンデ戦のダイヤモンドSの方に波乱傾向が現れており、2020年には最低16番人気ミライヘノツバサが劇勝して3連単355万円の超配当が飛び出した。一方、京都牝馬Sは1番人気[1-2-0-2]と好走率はまずまず高いものの、2019年は3連単153万円馬券、20年も3連単14万円を超える配当が出るなど油断してはいけない。今年も春のGIロードを目指して両レースともに実力馬が多数集結。大荒れもありそうな一筋縄ではいかないメンバーとなった

 この混戦レースに明確なヒントをくれるのが競馬予想AI『VUMA』だ。先週の共同通信杯では◎ジャンタルマンタル(2着)から▲パワーホール(3着)、△ジャスティンミラノ(1着)と予想し、見事に推奨馬券の3連複2万370円を大的中してみせた。これでホープフルステークス3連複1万8,800円シンザン記念3連複5万30円と合わせて、万馬券3本をわずか1カ月半の間でゲット。これほど頼もしいAI予想はほかにないでしょう! と言うわけで、今週の土曜重賞もVUMAの推奨馬、買い目をレース前にぜひともチェックしていただきたい。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント