【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

競馬AIが京都記念、共同通信杯を大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

実力馬・素質馬がズラリそろった京都記念と共同通信杯、競馬AI『VUMA』の推奨買い目に注目だ 【Photo by Getty Images】

 今週のJRA日曜重賞は古馬伝統の京都記念、3歳出世レースの共同通信杯。いずれも春のGI戦線を見据えた重要ステップレースだ。両レースともに過去の勝ち馬には競馬史に名を残す実力馬がズラリと並んでいるが、今年の出走予定メンバーもそうそうたる顔ぶれ。特に共同通信杯には無敗の2歳王者ジャンタルマンタルが今年初戦を迎えるなど注目度が高まっている。

 この中から2024年春GIの主役へと突き進む馬は現れるだろうか、そして競馬予想AI『VUMA』が中心と見定めたのはどの馬になるのか。

 VUMAは昨年12月23日の中山大障害から今年1月28日のシルクロードステークスまで土日いずれかの重賞を6週連続で的中。その間、ホープフルステークス3連複1万8800円、シンザン記念3連複5万30円と2週続けて万馬券をかっ飛ばすなど大暴れだった。先週の重賞2レースでは残念ながら当たりがなく連続的中こそ途切れたものの、1週ぐらい外れたからといってこの勢いは簡単に止まらないだろう。今週もVUMA激推しの推奨馬、そして馬券の買い目を信頼して、ぜひともレース前にチェックしていただきたい!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント