【2023年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

競馬AIが鳴尾記念を大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

実力派メンバーがそろった鳴尾記念、ダービー的中の競馬予想AI『VUMA』がどの馬を本命に推すのか注目だ 【写真:アフロ】

 東京競馬場での5週連続GI開催もいよいよ今週がラスト。と、その前の景気づけにドカンと当てておきたいのが、阪神競馬場で行われる土曜重賞の鳴尾記念だ。出走15頭のうち、なんと3分の2にあたる10頭が重賞ホース。GIIIとは思えないほど実力派メンバーがそろったのだから、予想をするのにも力が入るというものだ。

 参考までに過去5年の結果を見ると、中京で開催された昨年、一昨年は2年続けて1番人気は着外に敗れ、配当も波乱傾向。2021年は3連単63万馬券が飛び出している。一方、本来の開催場である阪神で実施された2018年~2020年は[1・2・0・0]と、1番人気はパーフェクト連対を果たしている。阪神に戻った今年の鳴尾記念は、過去の傾向通り1番人気が勝ち負けになるのか、それとも中京の流れを引き継いで波乱の決着となるのか。

 競馬予想AI『VUMA』は先週の日本ダービーで○タスティエーラ、◎ソールオリエンスと予想し大本線的中。また、土曜の葵ステークスも◎モズメイメイから3連複、ワイドをキッチリと仕留めるなど絶好調だ。もちろん、鳴尾記念も期待してOK! 馬券ゲットのヒントにVUMA予想をしっかりとチェックしよう。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント