競馬AIが京都新聞杯を大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!
東上最終便に乗るのはどの馬だ? 競馬予想AI『VUMA』がダービー最終切符を目指す関西の3歳馬を分析 【写真:アフロ】
先週、東京で行われた青葉賞は断然の1番人気に支持されたスキルヴィングが、前評判通りの強さを見せて快勝したが、この京都新聞杯はどの馬がダービーへ名乗りを挙げるのか。出走予定馬12頭のうち8頭が1勝馬というメンバー構成の中、未勝利、特別戦と連勝してきたサトノグランツ、3戦[1-2-0-0]の良血ダノントルネード、この中でただ1頭皐月賞に出走したマイネルラウレアなどが人気を集めそうだ。
一方、過去5年の京都新聞杯の結果を見ると、1番人気は[0・1・0・4]と散々な成績。昨年は8、7、5番人気で決まり3連単は15万円超。また、2019年は11番人気レッドジェニアルが1着、18年も11番人気アドマイヤアルバが2着に来るなど、2ケタ人気馬の激走も見逃せない。
今年は12頭立てと少頭数だけに大波乱はないと見るか、それとも再び下位人気馬の台頭があるのか――競馬予想AI『VUMA』は青葉賞でスキルヴィングをきっちりと◎に指名しており、この京都新聞杯でもAIの正確なジャッジは頼りになるはず。まずはレース前に高性能AI『VUMA』の見解をチェックしておきたい。東上最終便に乗るのはこの馬だ!
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ