【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

2週連続◎○的中の競馬AIが阪神JFで推す超大穴 今年の2歳牝馬最上位に挙げた馬は?

スポーツナビ
アプリ限定

素質馬が多数揃った2歳女王戦・阪神JF、重賞で2週連続本線的中の競馬予想AI『VUMA』はとんでもない穴馬を推してきた! 【写真:Getty Images】

 今週は競馬ファンにとって楽しみな週末となりそうだ。何と言っても、日曜は日本で阪神ジュベナイルフィリーズ、そして香港では香港カップをはじめとして日本馬が出走する国際GI競走が4レース行われるなど、盛りだくさん。正直、2歳馬はよく分からないので香港の方が楽しみ……というファンも多いこととは思いますが、2歳戦こそ競馬予想AI『VUMA』にお任せあれ! 先々週の京都2歳ステークスも◎○で本線的中するなど、2歳戦のデータ解析でも信頼度はバッチリです。

 今年のメンバーを見ると、ラヴェル、リバティアイランド、ウンブライルら良血の評判馬に加えて、ドゥーラ、モリアーナら札幌で実績を挙げてきた組、あるいは重賞を勝って勢いに乗るキタウイング、リバーラなど多彩なメンバーがそろった。もちろん、初対戦の馬も多く力比較が単純にできない分、ここに挙げた馬以外にも勝負圏内にいるダークホースはいるだろう。

 例年の傾向では比較的人気馬が上位に来るレースだが、昨年は3連単11万4300円の穴配当が飛び出した。競馬予想AI『VUMA』は今年もその傾向が続くと見て、とんでもない穴馬を指名してきた。先週のステイヤーズステークスでも◎○的中を決めた高性能AIが、中山メインのカペラステークスと合わせて3週連続大本線での大当たりを狙う!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント