【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

競馬AIが府中牝馬ステークスを大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

マイル女王のソダシが参戦する府中牝馬ステークス、競馬予想AI『VUMA』は芦毛のアイドルホースにどのようなジャッジを下す? 【写真:アフロ】

 今週は何といっても秋華賞でスターズオンアースが三冠制覇なるかに注目が集まっているが、土曜の重賞・府中牝馬ステークスも見逃せない。何といっても春のヴィクトリアマイルでGI3勝目を挙げた芦毛のマイル女王ソダシが参戦する。

 前走の札幌記念ではまさかの5着に終わったが、これはやはり距離に限界があると見るべきか。ならば、今回は距離が短縮されると言っても1ハロンのみで、レース距離は1800m。これが今のソダシにどう出るのか――競馬予想AI『VUMA』の結論はいかに?

 また、ソダシ以外にも昨年のエリザベス女王杯馬アカイイト、阪神牝馬Sの勝ち馬アンドヴァラナウト、2年続けて府中牝馬Sで好成績を挙げている昨年の勝ち馬シャドウディーヴァなど、逆転の目がある実力馬が勢ぞろい。ソダシが崩れるようなことがあれば、一転して波乱の結末も待っているだろう。

 VUMAは先週、人気サイドで決まった毎日王冠のワイド3ケタ配当のみの的中にとどまったが、それでもオールカマーから3週連続的中。まだまだ好調キープのAI予想が秋華賞につなげる会心の当たりを見せてくれるはずだ。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント