【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

競馬AIが七夕賞、プロキオンSを大予想 厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

スポーツナビ
アプリ限定

サマースプリントシリーズ連勝で絶好調の競馬予想AI「VUMA」が2000シリーズ初戦の七夕賞も会心ヒットを飛ばしてみせる! 【写真:アフロ】

 今村聖奈騎手の重賞初騎乗Vで話題となった先週のCBC賞。競馬予想AI『VUMA』もその今村騎手騎乗のテイエムスパーダを自信の◎に指名し、推奨馬券のワイド680円を◎▲、そして3連複2,320円を◎△▲できっちりとゲットした。これで今年のサマースプリントシリーズは初戦の函館スプリントステークスの3連複25,650円を仕留めたのに続き2連勝。この調子と勢いでサマーシリーズをバンバン当てていきますので、この夏のVUMA予想には引き続きご注目を!

 今週は福島で中距離カテゴリーのサマー2000シリーズ初戦、七夕賞が行われる。1番人気が4年続けて4着以下に敗れており、2018年は3連単で256万円馬券が飛び出した波乱傾向のハンデレースだ。今年は天皇賞・春4着のヒートオンビート、先週JRA通算1000勝を達成した国枝栄厩舎のアンティシペイトなどが人気を集めそうだが、AIジャッジはいかに? 今年の七夕賞は絶好調VUMAに願いを!

 また、小倉ではダート1700m戦のプロキオンステークスが行われる。帝王賞を制し新王者となったメイショウハリオのライバルに名乗りを挙げるのはどの馬か。こちらは七夕賞以上の混戦気配だけにVUMAは驚きの大穴候補を指名したようだ。ぜひともレース前に推奨馬と買い目をチェックしよう。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント