【スポナビGolfサミット】ドライバーだけじゃない!ステルスのFW&UTについて語り合う!

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

今回はスポナビGolfにご出演いただいている鶴原さん、小倉さん、石井プロに加えて、ティーチングプロの関雅史さん、クラブフィッター兼クラフトマンの鹿又芳典さんをお迎えして、テーラーメイド最新シリーズ「ステルス」のフェアウェイウッドとレスキュー(ユーティリティ)について語り合っていただきました。

ステルスのフェアウェイウッドとレスキュー、5人はどう評価したか

今回は皆さんにステルスのフェアウェイウッドとレスキューをSIM・SIM2と比較していただきました。

「もともとSIMフェアウェイウッドが大好きだった」と語る石井さんは、試打した第一印象を「ステルスプラスよりもステルスのほうが好き」と語ります。

関さんは「ステルスはSIMよりもSIM2に近い感じがした。ほどよく全体的にスピンが入る感じ」と評価。小倉さんは「レスキューは高さも出るし、ミスにも強く進化している感じはある」と感想を話しました。

ステルスのフェアウェイウッドとレスキューの購入を検討している方、ぜひ5人の識者の意見を参考にしてみてください!

ステルス・SIM2・SIMのフェアウェイウッドとレスキューをチェック!

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント