IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが函館2歳ステークスを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

今週土曜は函館2歳ステークス、競馬予想AIが2歳世代のJRA重賞一番乗りを果たす馬に指名したのは?
今週土曜は函館2歳ステークス、競馬予想AIが2歳世代のJRA重賞一番乗りを果たす馬に指名したのは?【スポーツナビ】

 サマーシリーズも予想は競馬AIにお任せ! 2021年上半期も絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。1月31日の根岸ステークス&シルクロードステークスから4月17日の中山グランドジャンプまで土日いずれかの重賞レースを12週連続で的中し、GIでも高松宮記念、桜花賞、天皇賞・春、NHKマイルカップなどで大当たり、さらに安田記念では3連複(5)(11)(13)8,860円の高配当を○◎△で仕留めるなど、ヒット連発だった。もちろん、夏競馬も休まず毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 今週土曜に行われる重賞は函館2歳ステークス。2歳世代の重賞一番乗りが誰になるのか、早くもこの函館電撃戦で決まる。当然のことながら、ほとんどの馬が1戦もしくは2戦を走ったのみ。また、地方・北海道からの参戦もあり、各馬の能力、スピード比較をどう判断するのかが馬券攻略の大きなカギになるだろう。


 そうしたデータが少ない中ではありますが、もちろん競馬予想AI『VUMA』は競馬ファンの期待に応えるべく2歳戦でも全力投球。キャリア1〜2戦の中から得られたデータをもとに、最適の軸馬と買い目を提供します!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント