IDでもっと便利に新規取得

ログイン

菊花賞コントレイルの相手はこの馬だ!
競馬AIがワイド&3連複で大胆予想

アプリ限定

牡馬三冠クラシック最終戦・菊花賞、歴史に残る偉業達成なるか、予想AIの答えはいかに(写真は19年菊花賞)
牡馬三冠クラシック最終戦・菊花賞、歴史に残る偉業達成なるか、予想AIの答えはいかに(写真は19年菊花賞)【スポーツナビ】

 GIヴィクトリアマイル3連複2,960円をはじめ、2020年上半期も好配ヒットを量産した競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。勢いそのままに秋競馬でもスポナビアプリの読者だけに、重賞予想を毎週お届けします。


 先週の秋華賞は当然のことながらデアリングタクトを自信の◎にしたものの、ヒモが届かず無念のハズレ……しかしながら、秋の京都開幕週には京都大賞典(3連複3,280円、ワイド670円)でダブル的中するなど、AI予想もひと夏を越してパワーアップを果たしている。今週はもちろん、秋華賞の分まできっちり回収させていただきます。


 菊花賞の注目は二冠馬コントレイルを置いて他にはいない。先週のデアリングタクトは見事に無敗の三冠を達成したが、牡馬のエースは果たしてどうか。


 デアリングタクト以上に“鉄板”ムードも漂う中、AIの評価はいかに――そして、コントレイルに迫る第2、第3の馬は!?

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント