清宮の理念を受け継ぐ新生・早稲田実 粘り強く諦めない野球は健在
常に世間をにぎわせていたスーパースター清宮幸太郎(写真右)のあとを受け継いで早稲田実の主将となった野村(左) 【写真は共同】
直球にスピード増したエース・雪山
小山台には6回1失点だったが、日大鶴ケ丘には4回3失点。ストレートが高めに浮いたところで2ランを浴びるなど早めの交代になった。両方の試合にリリーフした伊藤大征(1年)はボールに勢いがあり、役目を果たした。投手陣は「雪山と伊藤の2人が秋の中心」と和泉実監督。他にも赤嶺大哉(2年)、池田徹(2年)と経験者が控える。
指揮官がポイントに挙げる3番・野村
しかし……。
続きはスポーツナビ公式アプリ(無料)で読むことができます。
- アプリケーションはiPhoneとiPod touch、またはAndroidでご利用いただけます。
- Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
- iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
- iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- Android、Androidロゴ、Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ