ホーガンが7年ぶりの日本で「イチバーン」 WWE日本公演第2日=結果詳報
「猪木らと闘った日本に帰って来れてうれしい」
約7年ぶりに来日したホーガンはお馴染みの筋肉ポーズを披露し、ファンの大歓声を浴びた 【中原義史】
2日目の目玉として今年4月の『レッスルマニア30』でWWEに電撃復帰したハルク・ホーガンが、2007年5月以来、約7年ぶりに来日。ジミー・ハートに呼び込まれ、『リアルアメリカン』に乗って登場したホーガン。
赤いバンダナを頭に巻き、赤いハルカマニアTシャツを着たホーガンは、「イチバーン」と人差し指を突き上げてリングインすると、アントニオ猪木、アンドレ・ザ・ジャイント、藤波辰爾、長州力、タイガー・ジェット・シンといったレジェンドレスラーの名前を挙げ、「彼らと闘った日本にまた帰って来られてうれしい」と挨拶。
そして再び『リアルアメリカン』が流れると、お馴染みの耳に手をあてるポーズでユニバースの声援を煽り、四方の客席に向かって筋肉ポーズを披露。さらに一度はリングを降りたホーガンだが、大歓声を受けて再びリングに戻るとTシャツを引き裂くパフォーマンスまで披露した。
メインではシナ&レインズがダブルフォールで勝利
東京公演の2日間のみの参戦となるシナがメインを締めた 【中原義史】
さらにルーク・ハーバーも乱入してくるが、シナがダイビング・クロスボディー。最後はレインズがケインにスピアー、シナがワイアットにアティテュード・アジャストメントを同時に決めてダブルフォールで勝利した。
日本でお馴染みのネヴィル(PAC)が2夜連続勝利
日本マットの経験があるネヴィル(PAC)とゼイン(エル・ジェネリコ)が空中戦を披露し、ファンを沸かせた 【中原義史】
一進一退の展開からゲインが必殺のBrainbustaaaaahhhhh!!!!!を狙うが、コーナーから叩き落としたネヴィルがシューティングスタープレス。ゲインもこれをかわすが、着地してみせたネヴィルは初日に続きレッドアロー(360°シューティングスタープレス)を決めて勝利。ネヴィルがNXT王座を2日連続で防衛した。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ