泣いて笑って、最高の両国大会!=スターダム

スターダム

ゆずポン最後の雄姿を目に焼き付けて

ゆずポンの雄姿は絶対に忘れない 【前島康人】

そして、最後の涙は勿論、愛川ゆず季さんの引退試合と引退セレモニーでした。
試合前のVTRですでに涙が浮かんでくる私。
横を見ると、号泣している須佐えり選手がいました。
えりさん、早い早い!

そして、引退試合。
あぁ、もうセコンドにつくことは無いんだなぁとか、もう戦っている姿は見れないんだぁとか、色々な思いが湧いてきて、最後の戦っている姿を目に焼き付けようと思うのに、涙が浮かんでしまいました。

そして、引退セレモニー。
沢山の方からの花束やサプライズ。

愛川さんがどれだけ努力してきたのか、沢山の方から愛されていたのかが、よーーーーく分かりました。

一丸となってスターダムの明るい未来を

ここ何年かで、こんなに感動した日はなかったです。
泣いて笑って、最高の1日でした!

沢山の方にご協力いただいたおかげで、両国大会は成功することができました。
心から感謝します!
ありがとうございました!!!

愛川さんは引退したけれど、スターダムは一丸となって明るい未来を作っていきます!
来年も、両国大会を開催するぞーーー!
■STARDOM GOLDEN AGE
6月2日(日)後楽園ホール 開始12:00

<ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負>
[王者]紫雷イオ
[挑戦者]世IV虎
※第3代王者・紫雷イオの初防衛戦

<ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負>
[王者チーム]宝城カイリ、翔月なつみ
[挑戦者チーム]木村響子、クリスティーナ・フォン・エリー
※第4代王者チーム・宝翔天女の初防衛戦

<ハイスピード選手権試合 30分1本勝負>
[王者]夏樹☆たいよう
[挑戦者]米山香織
※第5代王者・夏樹☆たいようの5度目の防衛戦

<STARDOM PASSION INJECTION2013〜情熱注入〜(2) 20分1本勝負>
高橋奈苗
彩羽匠

<スペシャル・シングルマッチ 20分1本勝負>
ダーク・エンジェル
夕陽

<スクランブル・タッグウオーズ 20分1本勝負>
脇澤美穂、須佐えり
vs.
松本浩代、岩谷麻優
vs.
横尾由衣、吉乃すみれ
vs.
ヘイリー・ヘイトレッド、シュー・ヤン

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント