真琴、世界初の現役メイド女子プロレスラーに!=SMASH

(C)スマッシュ

世界初の現役メイド女子プロレスラーになった真琴(中央) 【(C)スマッシュ】

 世界初の現役メイド女子プロレスラーとしてメイドデビューをはたした真琴が、9月28日(水)、東京・秋葉原にあるメイドカフェ『ぴなふぉあ 3号店』にて記者会見を行なった。

はじめまして。新人メイドの真琴です

素敵なメイドさんになるのでよろしくお願いします 【(C)スマッシュ】

 今月25日より同店にてメイドデビューした真琴は、先輩メイドのベアさん、ばんびさんと共にメイド姿で会見に登場。「はじめまして。『ぴなふぉあ 3号店』新人メイドの真琴です。自分は元・対人恐怖症でひきこもりだったんですけど、夢を叶えて憧れのメイドさんになることができました。今は先輩方にご迷惑をおかけしているんですけど、素敵なメイドさんになるのでよろしくお願いします」と初々しく挨拶をした。

デビュー前に履歴書を送った過去を告白

リングの上では別人の表情 【t.SAKUMA】

 まだプロレスラーとしてデビューする前の16歳のとき、同店のメイドになりたくて履歴書を送ったものの年齢制限のために断念していたことを明かした真琴。念願叶ってのメイドデビューに、「萌えの道は険しいです」と難しさを口にした真琴だが、メイドカフェの定番とも言えるお絵かきオムライスを披露。先輩メイドのベアさんからは、「(真琴は)まだ恥ずかしさが抜けていないというのはあるんですけど、素敵なメイドさんになれると思います」とエールを贈られた。

メイド服からプロレスコスチュームに生着替え

メイドさんからプロレスラーに変身中 【(C)スマッシュ】

 さらに、真琴はメイド服からの生着替えでプロレスコスチューム姿に変身。これには「凄〜い! かっこいい!! メイド服からなんともセクシーな、強そうなお姿になられて。ギャップ萌えってやつですね」と先輩メイドの二人も驚きの声を上げると、真琴は「秋葉原とプロレスの架け橋になりたい。打倒・長島☆自演乙☆雄一郎さんです」と意欲を燃やした。

 今後、メイドとプロレスラーの二束の草鞋を履くことになる真琴は、「SMASHでメイドさんと一緒に入場したいです」とコメント。世界初の現役メイド女子プロレスラー、真琴が新たなる道にチャレンジする!

■メイドカフェぴなふぉあ3号店
東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル3F
営業時間12:00〜22:00(L.O.21:00)
TEL03−6206−8605
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント