【日本ジュニアゴルフ選手権】NTTの協賛が決定

日本ゴルフ協会(JGA)
チーム・協会

日本ゴルフ界の未来を担う全てのジュニアゴルファーのために

【霞ヶ関カンツリー倶楽部<男女15~17歳の部会場>(写真提供/霞ヶ関カンツリー倶楽部)】

この度、NTTが当協会主催の「日本ジュニアゴルフ選手権競技」に、ご協賛いただくことが決定しました。

今年で第29回目の開催となる日本ジュニアゴルフ選手権競技は8月14日から16日の3日間、男女15~17歳の部を霞ヶ関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)、男女12~14歳の部を武蔵カントリークラブ・豊岡コース(埼玉県入間市)で開催いたします。日本を代表する名コースで将来の活躍が期待される出場選手の熱戦が期待されます。

【武蔵カントリークラブ・豊岡コース<男女12~14歳の部会場>(写真提供/武蔵カントリークラブ)】

NTTにはジュニア選手の育成・サポートを通じて、選手の夢を実現するとともに日本ゴルフ界の発展を目指す当協会の活動にご賛同いただき、本年大会の協賛をご決定いただきました。本大会でプレーすることは、日本ゴルフ界の未来を担う全てのジュニアゴルファーの目標になっておりますが、NTTの協賛はこうした選手にとっても大きな励みになると考えます。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

(公財)日本ゴルフ協会(JGA:JAPAN GOLF ASSOCIATION)は1924(大正13)年10月、神戸・根岸・東京・鳴尾・舞子・程ヶ谷・甲南の全国7クラブの代表により、創設された我が国のゴルフ界を代表する団体です。ゴルフ精神の正しい順守、ナショナルハンディキャップ制度の実施、公式競技の開催、ゴルフ・ルールとエチケットマナーの正しい普及などに努め、ゴルフの健全な発展と普及を図り社会に貢献して参ります。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント