【東京女子プロレス】「有吉ゼミ」で話題の大食いタレントの上原わかなのデビュー戦はイッテンヨン後楽園ホール!

東京女子プロレス
チーム・協会

【TJPW】

5日、東京・新宿FACEにて東京女子プロレス「Angel and Rabbit」が開催。1・4後楽園ホール大会で上原わかな、HIMAWARIのデビューが発表された。

リングに上がったHIMAWARIは「ついにイッテンヨンから東京女子のリングにプロレスラーとして上がらせていただけるのですが、ちょっと実感がありません。ですが、上がるからには皆さんを楽しませられるように頑張ります!」とコメント。

夢プロレス出身で、日本テレビ「有吉ゼミ」で話題の大食いタレントの上原は「夢プロレスはエキシビションマッチでの試合だったんですけど、今度は東京女子プロレスの一員として、東京女子のリングで試合ができること、本当に嬉しく思います。これから東京女子をより盛り上げていけるよう頑張ります!」と気合を入れた。2人の対戦カードは決まり次第発表される。

1・4後楽園ホールでデビューするHIMAWARI 【TJPW】

上原はタレントとしても活動中 【TJPW】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

東京女子プロレスは2012年に設立された新進気鋭の女子プロレス団体です。翌年12月、東京・北沢タウンホールにて旗揚げ戦を開催。プロレスの試合+選手らによるライブで構成される独自路線の興行で人気を博し、16年に後楽園ホール、19年に大田区総合体育館、20年にTOKYO DOME CITY HALL、22年3月に両国国技館に初進出。所属+レギュラー参戦選手は22名。SKE48の荒井優希やTikTokフォロワー90万越えの長野じゅりあも参戦しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント