購入するゴルファーが続出中!Yahoo!ショッピングで人気のポータブル弾道測定器3選
【スポナビGolf】
ガーミン「Approach R10」
【スポナビGolf】
クラブのヘッドスピード、ボールスピード、打ち出し角度や方向、スマッシュファクターなどのさまざまな指標を計測でき、ショットの一貫性を高めるサポートをしてくれます。
また、全世界の43,000コースがバーチャルラウンドに対応しており、最大4人まで一緒にプレーできます。
ボイスキャディ「SC4」
【スポナビGolf】
測定できるデータは、飛距離、スイングスピード、打ち出し角、打ち出し方向、バックスピン量、ミート率、最高到達点、ボールスピードの8つ。飛距離を伸ばしたいと考えているゴルファーがチェックしたいデータが1つの画面で表示されるのがポイントです。
スマホと接続するとリアルタイムショットデータが表示されます。練習したショットデータの統計を確認できるので、自分のすべての番手の平均データ(例えば平均飛距離など)を参考に、ラウンドの際に距離・状況に合わせた番手選びがしやすくなります。
※リンク先は外部サイトの場合があります
ラプソード「モバイルトレーサーMLM」
【スポナビGolf】
弾道軌跡だけでなく、飛距離、ボール初速、クラブスピード、スマッシュファクター、打ち出し角度、打ち出し方向などのデータをプロレベルの精度で測定します。スイングチェックしながらリアルタイムで弾道測定することが可能です。打ちっ放し練習場やゴルフ場でGPSをONにしておけば、球がどこに落ちたかを分かりやすく表示してくれるのもポイントです。
※リンク先は外部サイトの場合があります
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ