いまが買いどき!3万円台で買える「マークダウン新品ドライバー」を探してみた

スポナビGolf

【スポナビGolf】

ゴルフライターの鶴原弘高さんに、3万円台で買える「マークダウン新品ドライバー」をYahoo!ショッピングで探していただきました。

性能的には新作に劣らない「マークダウン新品ドライバー」がお買い得に

まず、鶴原さんがチェックしたのはテーラーメイド「ステルス ドライバー」。昨年モデルですが、3万円台前半で購入可能になっています。「カーボンフェースが気になっていた人はそろそろ買ってもいいかもしれない。いま買っておかないと新品がなくなってしまうかも」と鶴原さん。

「ステルス プラス ドライバー」も3万円台で購入可能になっており、「とにかく低スピンで強い球を打てる。ヘッド挙動は機敏だが、パワーヒッターで前に飛ばしたい人やアッパーに打つのが上手で球を上げられる人なら購入してもいいのでは」と評価します。

一昨年前に発売された「SIM2 MAX ドライバー」もチェック。鶴原さんは「実はいまブームが再燃している。SIMからSIM2になったときに寛容性をあげてきた。やさしく打ちたい人にはちょうど良い」と言います。

それ以外にもキャロウェイ、PING、プロギアのドライバーもチェックした鶴原さん。お買い得になったマークダウン新品ドライバーが気になっているゴルファーの皆さん、ぜひ参考にしてみてください。

鶴原さんがチェックしたドライバー

【スポナビGolf】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント