【在庫があるうちに買うべき】マークダウンした「ローグST」シリーズを改めて解説!
【スポナビGolf】
ドライバーは「ローグST MAX」が大人気
【スポナビGolf】
特にMAXは2022年に人気を集めたドライバーのひとつ。フェースは、AIが設計した新しいFLASHフェースSS22が使われており、以前から搭載されているJAILBREAKテクノロジーも進化。フェースのどこに当たっても安定したボール初速を出しやすいところが大きな特徴です。
フェアウェイウッド4モデル
【スポナビGolf】
ローグSTのフェアウェイウッドは全て接着式のネックになっています。AIを使ったFLASHフェースSS22が採用されており、初速だけでなく、スピン量と打ち出し角まで計算に入れたフェースデザインになっています。ドライバー同様、4モデルごとに全て異なるAIフェース設計を施しているのが特徴です。
4モデルのドライバーでどのモデルにするかが決まったら、その流れでシリーズの同じ性能のフェアウェイウッドを選べば、同じように打ちやすくて振りやすい、真っ直ぐ飛ばしやすいという結果が得られるラインナップです。
ユーティリティ4モデル
【スポナビGolf】
ドライバー・フェアウェイウッド同様に、モデルにあわせてAIフェースの設計を変えています。打ち出し角とスピン量を計算し、球の初速を高めて、最適な弾道で飛ばしやすくなっているのが特徴です。少しくらい当たり損ねても、ほとんど同じような距離で真っ直ぐ飛んでくれるようなモデルになっています。
アイアン4モデル
【スポナビGolf】
4モデルともほとんど構造は同じですが、一番の違いはターゲットゴルファーに合わせたデータです。それぞれ対象とするゴルファーの打点や最も防ぎたいミスのデータを、AIが膨大なシミュレーションをおこないフェースを設計しています。今までのアイアンと比べて、圧倒的にミスには強くなっています。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ