【改めて解説】マークダウンした「ステルス」を買うなら今!改めて全クラブをチェックしよう
【スポナビGolf】
ドライバー3モデル
【スポナビGolf】
ステルス シリーズのドライバーの一番の特徴は、カーボン素材になったフェース(60Xカーボンツイストフェース)です。60層のカーボン繊維を重ね合わせて、その上にポリウレタンのコーティングをしている構造になっています。フェース全面にポリマーコーティングを施すことで、どのような状況下でも最適なスピン量を可能としました。カーボンにすることで、チタンなど金属性のフェースよりかなり軽量化されています。その分、他の部分に設計段階で重量を配置できるようになったことがとても大きいです。
フェアウェイウッド2モデル
【スポナビGolf】
もう一つの「ステルス プラス」はSIM2 フェアウェイウッドの後継モデルになります。ネックの調整機能がついていて、チタン製です。フェースもゼイテックチタンという、テーラーメイドしか使用していない反発のいいチタン素材になっているのが特徴です。上級者が構えやすいフェースになっています。
レスキュー2モデル
【スポナビGolf】
ヘッドスピードが速いゴルファーには「ステルス プラス」もあります。よりヘッドが小さく、若干オフセット感がありアイアンのように上から打ちやすくなっているモデルです。
アイアンは1モデル
【スポナビGolf】
すっきりしたバックフェースの中にも、トゥ側の肉厚を取って10g分の重量を適所に配置したり、インパクト時の衝撃と振動を低減するエコーダンピングシステムというラバー系の素材をフェースの裏側に配したりと、いろんなテクノロジーが入っています。
直進性優先のアイアンなので、曲げたくない人や、やさしく簡単に前に飛ばしたい人がターゲットになっているアイアンです。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ