IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIがダービー卿CTを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

8週連続的中の競馬予想AI『VUMA』はダービー卿CTではどの馬を本命に推奨するのか、注目だ
8週連続的中の競馬予想AI『VUMA』はダービー卿CTではどの馬を本命に推奨するのか、注目だ【スポーツナビ】

 2021年春のGIシリーズが開幕! 昨年秋は天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、ステイヤーズSでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。今年に入っても勢いは止まらず、毎週のようにヒット馬券を量産中だ。もちろん春競馬でもGIほか毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 先週の高松宮記念は上位人気3頭で決着し、3連複も1番人気の組み合わせ。しかしながら、配当は2,200円とソコソコの値をつけのだから、これはなかなか美味しい馬券だったとも言える。競馬予想AI『VUMA』も◎ダノンスマッシュからこの馬券をキッチリと的中し、2021年春のGIシリーズを幸先よく好スタート。しかも、これで9週連続して土日いずれかの重賞レースを的中させているのだから、凄い!のひと言だ。


 今週の大阪杯も大いに期待したいところだが、その前に土曜のダービー卿チャレンジトロフィー。まずはこちらでズバッと大当たりを決めて、日曜の大阪杯につなげたい。さて、絶好調の競馬予想AI『VUMA』の狙い馬と買い目はいかに?

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント