“最強アイドルレスラー”世IV虎18歳、参上!

スターダム

愛川とか美闘とか、あんな貧乳ブスども!

3月20日、夏樹親分とのタッグでベルトは獲ったも同然! 【前島康人】

そんで、今はスターダムっつー、ウチを筆頭とするビジュアル団体に所属して夏樹☆たいよう親分と川崎葛飾最強伝説(以下、川葛)っつータッグを組んで大活躍中。

まわりはウチを引き立てるためのザコばっかだから、ウチのアイドル人気は高まっていく一方。

したら、周りも川葛のアイドル人気に触発されて、二番煎じの軍団作りはじめてさ。

去年は川葛とザコタッグどもが集まってタッグリーグが開催された。

どう考えても優勝間違いなしのウチらは余裕で決勝まで勝ち上がり、もう1チームはBY砲っつー、賞味期限切れのタッグが上がってきた。

BY砲っつーのは愛川ゆず季とその引き立て役の美闘陽子なんだけど、まさか川葛が敗れて、あのブスたちがベルトを巻くなんてな……。

今でも悪夢としか言えねーわ。

まぁ、あん時はめちゃめちゃ悔しかったけど、負けた悔しさでウチはさらに強くなれたと思う。

それにあいつらが持ってるとベルトの価値がなくなるから、早く奪ってやることがベルトとプロレス界のためだとも思ってる。

第一、愛川とか美闘とか、あんな貧乳ブスどもがベルト巻くこと自体100年早いから。

タッグベルトの次は高橋奈苗!

タッグの次は高橋奈苗の赤いベルト! そこんとこ世露IV苦 【写真:(c)スターダム】

そんなことを思ってた矢先、3月20日の後楽園大会でタイトル戦が組まれた。

ウチはケガで1カ月欠場してたんだけど晴れて3月11日に復帰。

後楽園の前哨戦ってことであのブス共とやってやった。

結果?
楽勝に決まってんだろ!

これはウチにベルトとらせるためのお膳立て以外になくね?

そんなわけで、3月20日やっとウチらの腰にベルトが巻けるから日本中のみなさん見に来てください。


今回はタイトル戦目前ってことで、ライバルにもならねー奴らのことばっか書いたけど、タッグのベルトを巻いたあとは

高橋奈苗!

テメーの持つ赤いベルト狙ってやっから。

その時までちゃっかり持ってろや!


来週のコラムはお笑い芸人のくせに全然おもしろくねー脇澤美穂。


今年は試合でもコラムでもウチが一番とっから

そこんとこ世露IV苦。
■スターダム「STARDOM THE HIGHEST2012」
3月20日(火)東京・後楽園ホール 開始18:30
 
<世代闘争シングル4番勝負 各15分1本勝負>
・鹿島沙希vs.翔月なつみ
・須佐えりvs.安川惡斗
・岩谷麻優vs.宝城カイリ
・星輝ありさvs.はるか悠梨

<スターダム・ザ・ブライト 30分1本勝負>
松本浩代、脇澤美穂
紫雷イオ、米山香織

<ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負>
[王者組]愛川ゆず季、美闘陽子
[挑戦者組]夏樹☆たいよう、世IV虎
※初代王者組は初防衛戦。

<ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負>
[王者]高橋奈苗
[挑戦者]里村明衣子
※初代王者は2度目の防衛戦
※特別立会人=ブル中野、特別レフェリー=和田京平

2/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント