“最強アイドルレスラー”世IV虎18歳、参上!

スターダム

推しメンは、大島優子

スターダムが誇る最強アイドルレスラー、世IV虎参上! 【t.SAKUMA】

初めまして、No.1アイドルレスラーの世IV虎(ヨシコ)18歳です。

まず、初めてのヤツには自己紹介すんのが仁義だからさせてもらうわ。


出身は葛飾

1993年7月26日生まれ

獅子座のA型

好きな食べ物は、生肉とパフェ

嫌いな食べ物は、ニンジン、ピーマン

好きな芸能人は、AKB48

趣味は、AKBのダンスレッスン

推しメンは、大島優子

大島優子の好きなとこは全部

職業はアイドルレスラー

世IV虎様誕生までの過去とは?

学生時代の世IV虎様って、やっぱりワル!? 【写真:(c)スターダム】

次にアイドルレスラーになったキッカケ。

小学生時代、元祖アイドルレスラーの風香さんの大ファンになり、今すぐプロレスラーになりたいって秋子(母)に言ったらシカトされた。

それからは会場に行ったりDVDを夜中までみて、学校の勉強なんか1ミリもやらないウチが、徹夜でプロレスの勉強をしてた。

だが、中学に入ると同時にプロレスから離れ、道を踏み外す。

学校では教室にいた記憶なし。
だからと言って家にいた記憶もなし。

友達の家か公園かコインランドリーに寝泊まりして生き延びた。

毎日警察に絡まれて、終いには大抵のことは見逃してくれるまで仲良くなり、地元でしらない警察はいなかった。


なんだかんだやらかした(ご想像にお任せします)中学卒業後

真面目に働き、50万円の貯金ができるまでに!


だが、一年後……あることをキッカケに仕事を辞め、
頑張って貯金した50万をたった1カ月でストレスを発散するかのようにゲームセンターで使い果たしたのはここだけの話。

それからは毎日アテもなくさ迷った。


そんな時、風香さんのブログを見つけ、なにを思ったのか厚かましくメッセージを送ったことでウチの人生は蘇った。

返事が返ってきて!!

いきなり「プロレスやらない?」と誘っていただいたことから、世IV虎様が誕生する。

まぁここからの話は次にコラムが回ってきたときにすっから。

1/2ページ

著者プロフィール

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント