原田ゆかと行く東京ランステ巡り(3) NOHARA BY MIZUNO

スポーツナビDo

【スポーツナビDo】

さすが原宿、とってもオシャレなお店

原田ゆかちゃんが原宿の「NOHARA BY MIZUNO」にやって来ました! 【スポーツナビDo】

 モデル・タレントとして活躍中の原田ゆかちゃんと行く東京ランステ巡り。第3回目は、原宿にある「NOHARA BY MIZUNO」を紹介します。その名の通り、ミズノが経営するお店で、スポーツやファッションを楽しむ人が気軽に集まれる場所として2014年4月に誕生した。

【スポーツナビDo】

 明治神宮前駅から徒歩1分、原宿駅から徒歩3分の表参道沿いにある「NOHARA」。入り口の外観はレンガ造り風で、店内もとってもオシャレ。表参道という土地柄もあるのだと思いますが、なんだかアパレルショップに買い物に来たような感覚になる。

「とにかく雰囲気がとっても可愛いです! お店に入るだけで違う国に来たみたい(笑)」とゆかちゃんも絶賛。陳列されているアパレルも、原宿の街にふさわしいファッションとスポーツを融合したラインナップ。だから「スポーティーなだけじゃなくて本当に可愛いですよね!」と、ゆかちゃんのテンションは上がりっぱなしだ。

【スポーツナビDo】

店内もご覧のとおり、原宿の街にふさわしいファッションとスポーツを融合したラインナップ 【スポーツナビDo】

1/2ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント