絶品プロテインシェイクが極ウマ! 世界一パワーが入るカフェに突撃訪問

スポーツナビDo

【スポーツナビDo】

『PON!』お天気お姉さん、原田ゆかちゃんが突撃

「世界一パワーが入るカフェ」にやってきた 【(C)DNS POWER CAFE 中野】

 健康な体をつくるには、運動と同じくらい食事が大事。そんな思いから「世界一パワーが入るカフェ」をコンセプトに誕生したのが「DNS POWER CAFE 中野」だ。

 多くのトップアスリートが愛飲しているスポーツサプリメントブランド「DNS」の初の直営店で、場所は東京・JR中野駅北口から徒歩5分。中野セントラルパーク・サウス1階に店舗があり、アンダーアーマー初のランニング専門店「UNDER ARMOUR RUNNERS HOUSE 中野」に併設されている。

【(C)DNS POWER CAFE 中野】

 それにしても「世界一パワーが入るカフェ」ってなんだ? 日本テレビの情報番組『PON!』にお天気お姉さんとして出演(月曜日担当)するなどモデル・タレントとして活躍中の原田ゆかちゃんが突撃訪問してきた。

1/2ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント