「Champions 4-IN-A-ROWトロフィーツアー」の開催を発表

マンチェスター・シティFC
チーム・協会

マンチェスター・シティは、公式クラブパートナーであるエティハド航空がスポンサーを務める「Champions 4-IN-A-ROWトロフィーツアー」の開催を発表した。

【@ManCity】

マンチェスター・シティは、公式クラブパートナーであるエティハド航空がスポンサーを務める「4連覇トロフィーツアー」の詳細を発表しました。これは、クラブが4年連続でプレミアリーグを制覇したことを祝うためのものです。

これまでに4回のトロフィーツアーが行われ、昨年の「3連覇トロフィーツアー」ではシーズン中に21カ国を訪問しました。それに続き、マンチェスター・シティは再び世界中のファンに象徴的なプレミアリーグのトロフィーを直接見てもらい、他のCityzensと交流する機会を提供できることを嬉しく思います。

男子ファーストチームのプレシーズンツアー中にアメリカで開始された後、プレミアリーグのトロフィーは8月24日(土)に行われるルートン・タウンとのホーム開幕戦で展示され、その後、北京、東京、デリー、アブダビ、サンパウロ、トロント、シカゴなどの世界各地へと続くツアーが展開されます。

ツアーでは、独占的なファンイベントや試合の上映に加え、今年新たに追加された体験として、シティ・フットボール・アカデミー(CFA)にある男子ファーストチームの「ブーツルーム」を再現し、プレミアリーグのトロフィーとPUMAのブーツの壁が展示されます。

ファンの皆様には、アーリング・ハーランドやケビン・デ・ブライネのようなスーパースターの足跡をたどり、マンチェスターの練習場で実際に選手たちが毎日目にするモチベーショナルメッセージを目にすることができます。

クラブはまた、シティのヨーロッパでのアウェー戦でトロフィーを展示し、試合に来場するファンの皆様にクラブとのつながりを感じていただき、象徴的なトロフィーを見ていただく機会を提供します。

すべての場所で、クラブは公式サポータークラブ(OSCs)、パートナーなどとの交流を積極的に行っていきす。

シティ・フットボールグループのチーフマーケティング&ファンエクスペリエンスオフィサーであるヌリア・ターレ氏は次のように述べています。「4年連続でプレミアリーグ優勝を果たすことは素晴らしい偉業であり、この歴史的な成功をマンチェスターと世界中のファンとともに祝うことはクラブにとって非常に重要です」

「私たちは常に、グローバルなファンベースのために魅力的なシティ体験を作る努力しており、プレミアリーグトロフィーと世界中の都市に行き、ファンがマンチェスター・シティとつながり、親しみを感じられるようにできることを喜んでいます」

「4連覇トロフィーツアーが、シティの歴史におけるもう一つの重要な偉業を共に祝う、ファンにとって本当に忘れられない経験になることを期待しています」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

マンチェスター・シティFCは、1880年に設立されたイングランド・マンチェスターに本拠地を置くサッカークラブで、プレミアリーグに加盟しています。44シーズンぶりとなるリーグ制覇(2011-12シーズン)や、プレミアリーグ史上初の勝ち点3桁でのリーグ優勝(2017-18シーズン)など、近年世界で最も勢いのあるクラブとして知られています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント