Asahi Super Dry とマンチェスター・シティ、グローバルパートナーシップを拡大
Asahi Super Dry 0.0%がオフィシャル・トレーニングキット・パートナーに
【@ManCity】
【2023 年 7 月 4 日】マンチェスター・シティは、本日、アサヒグループが展開するグローバルブランドのノンアルコールビール Asahi Super Dry 0.0%をクラブのオフィシャル・トレーニングキット・パートナーとして発表しました。この新しい取り組みは、2022 年に締結したグローバルパートナーシップをさらに拡大するもので、 2023・2024シーズンには、Asahi Super Dry 0.0%のブランドが男女トップチームのトレーニングキットに掲出されます。
昨年のグローバルパートナーシップ締結以来、Asahi Super Dry ブランドは、Asahi Super Dry Tunnel Club のリブランドや、マンチェスター・シティのファンに日本独自の Asahi Super Dry の味を提供することを目的とし、エティハド・スタジアム内全体に最先端の技術を導入するなど、様々な角度から連携を図ってきています。
また、グローバルパートナーシップ締結時には、Asahi Super Dry をマンチェスターに特別に船便で輸送したり、マンチェスター・シティが 3 冠を達成した時には、特注のチャンピオンズボトルを作成し、その過程でファンに素晴らしい体験を提供するなど、パートナーシップを通じて数々のキャンペーンやコラボレーションを成功させてきました。
今回は、オフィシャル・トレーニングキットパートナーを記念し、トップチームの選手たちが特注のAR(拡張現実)フィルターを通してトレーニングキットを紹介するクリエイティブ・キャンペーンを行います。このソーシャル・ メディア・キャンペーンは、普段見ることができない選手の舞台裏を紹介するスタイルで撮影され、トレーニングの重要性を強調しています。
シティ・フットボール・グループの最高コマーシャル責任者のエステベ・カルサダは次のように述べています。 「Asahi Super Dry とのグローバルパートナーシップの拡大を発表できることを大変嬉しく思います。昨シーズ ン、Asahi Super Dry は、マンチェスターやイスタンブールなどで行った祝杯の場に欠かせない存在でした。 私たちは、各業界をリードするグローバルブランドとのコラボレーションを重要視しており、Asahi Super Dry も同様です。Asahi Super Dry とは、私たちの価値観を共有しているだけでなく、パートナーシップを通じ、重要な市場での更なる成長拡大を期待しています。」
アサヒヨーロッパ&インターナショナルのチーフマーケティングオフィサーのグラント・マッケンジーは次のように述べています。 「マンチェスター・シティのオフィシャル・トレーニングキット・パートナーとなり、私たちのアイ コニックなブランドの新しいノンアルコール Asahi Super Dry 0.0%を提供することで、マンチェスター・シティとのパートナーシップを強化できることをとても嬉しく思います。私たちは、ピッチの内外で共に見てきた素晴らしい成功をさらに発展させ、マンチェスター・シティのファンに、来シーズン更にパワーアップした感動体験を提供したいと思います。」
昨年のグローバルパートナーシップ締結以来、Asahi Super Dry ブランドは、Asahi Super Dry Tunnel Club のリブランドや、マンチェスター・シティのファンに日本独自の Asahi Super Dry の味を提供することを目的とし、エティハド・スタジアム内全体に最先端の技術を導入するなど、様々な角度から連携を図ってきています。
また、グローバルパートナーシップ締結時には、Asahi Super Dry をマンチェスターに特別に船便で輸送したり、マンチェスター・シティが 3 冠を達成した時には、特注のチャンピオンズボトルを作成し、その過程でファンに素晴らしい体験を提供するなど、パートナーシップを通じて数々のキャンペーンやコラボレーションを成功させてきました。
今回は、オフィシャル・トレーニングキットパートナーを記念し、トップチームの選手たちが特注のAR(拡張現実)フィルターを通してトレーニングキットを紹介するクリエイティブ・キャンペーンを行います。このソーシャル・ メディア・キャンペーンは、普段見ることができない選手の舞台裏を紹介するスタイルで撮影され、トレーニングの重要性を強調しています。
シティ・フットボール・グループの最高コマーシャル責任者のエステベ・カルサダは次のように述べています。 「Asahi Super Dry とのグローバルパートナーシップの拡大を発表できることを大変嬉しく思います。昨シーズ ン、Asahi Super Dry は、マンチェスターやイスタンブールなどで行った祝杯の場に欠かせない存在でした。 私たちは、各業界をリードするグローバルブランドとのコラボレーションを重要視しており、Asahi Super Dry も同様です。Asahi Super Dry とは、私たちの価値観を共有しているだけでなく、パートナーシップを通じ、重要な市場での更なる成長拡大を期待しています。」
アサヒヨーロッパ&インターナショナルのチーフマーケティングオフィサーのグラント・マッケンジーは次のように述べています。 「マンチェスター・シティのオフィシャル・トレーニングキット・パートナーとなり、私たちのアイ コニックなブランドの新しいノンアルコール Asahi Super Dry 0.0%を提供することで、マンチェスター・シティとのパートナーシップを強化できることをとても嬉しく思います。私たちは、ピッチの内外で共に見てきた素晴らしい成功をさらに発展させ、マンチェスター・シティのファンに、来シーズン更にパワーアップした感動体験を提供したいと思います。」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ