両者勝ち点1を分けあう【カディスCF】
両者一歩も譲らずスコアレスドローでゲームを終える
前半はお互い慎重な入りを見せ、決定的なチャンスは無く、ゆっくりとゲームは進む。19分には、ファリが足を滑らせ、負傷交代するハプニングがありながらも、先にペースを掴んだカディス。クロスのこぼれ球からセルジ・グアルディオラがシュートを放つが、惜しくも枠を捉えられず。
エスパニョーもクロスからモンテスが頭で合わし、決定的なチャンスを作るも、決めることが出来ず。均衡したゲームが繰り広げられる。
後半開始から、エスパニョールにボールを保持される時間が続く。ゴール近くまで迫られるも、カディスは粘り強い守備で得点を許さなかった。57分、エスパニョールはクロスからホセルがヘディングシュートを放つビッグチャンスを作るも、得点とはならず。63分にはホセルがクロスからシュートを放ちゴールネットを揺らすが、カディスはオフサイドの判定に救われる。その後カディスは徐々にペースを取り戻すも、エスパニョールの堅い守備に苦戦し、チャンスを作ることが出来なかった。試合はスコアレスのまま終了し、勝ち点1を分け合う結果となった。
カディスの次の試合は、4月26日 午前2時30分キックオフ(日本時間)。ホームにオサスナを迎える。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ