【東京女子プロレス】荒井がイッテンヨン後楽園でのプリンセスタッグ防衛に自信を見せる!「恐怖心はなくなった」

東京女子プロレス
チーム・協会

【TJPW】

15日、東京・新宿FACEにて東京女子プロレス「Angel and Rabbit」が開催。1・4後楽園ホール大会でマックス・ジ・インペイラー&ハイディ・ハウイツァ組を迎え撃つプリンセスタッグ王者・荒井優希がV4へ自信を深めた。

この日、荒井は宮本もかとのタッグでリオ&伊藤麻希組と対戦。リオのパワフルな攻撃に序盤こそ劣勢を強いられたが、それでも伊藤、リオにビッグブーツを見舞って反撃に出る。試合はパートナーの宮本がリオのドレイデッドエンドでフォール負けを喫してチームでの勝利とはならなかった。

試合後、荒井は「東京女子プロレスのリングでは年内ラストだったので伊藤さんとリオと闘えたことは嬉しいし、もかさんと組めて嬉しかった。最後に勝てればよかったけど、まだまだなところがいっぱいあるなと感じました」とコメント。1・4後楽園ホール大会ではインペイラー&ハイディ組からの挑戦を受けるが、今回はリオというパワーファイター系の外国人選手と対戦したことで「海外の選手と闘うこと自体、最初は怖かったけど、今日、海外の選手と当たれたことで、そこに対しての恐怖心はなくなった」と防衛に向け手ごたえを掴んだ様子だった。

リオのパワフルな攻撃に食らいつく荒井 【TJPW】

試合は宮本がリオのドレイデッドエンドでフォール負け 【TJPW】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

東京女子プロレスは2012年に設立された新進気鋭の女子プロレス団体です。翌年12月、東京・北沢タウンホールにて旗揚げ戦を開催。プロレスの試合+選手らによるライブで構成される独自路線の興行で人気を博し、16年に後楽園ホール、19年に大田区総合体育館、20年にTOKYO DOME CITY HALL、22年3月に両国国技館に初進出。所属+レギュラー参戦選手は22名。SKE48の荒井優希やTikTokフォロワー90万越えの長野じゅりあも参戦しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント