IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Jeff Bottari/Zuffa LLC/UFC

【UFC】イリー・プロハースカが強烈な一撃でドミニク・レイエスをKO!

UFC

日本時間5月1日(日)、アメリカ・ネバダ州ラスベガスのUFC APEXを舞台にUFCファイトナイト・ラスベガス25が開催され、ドミニク・レイエスとイリー・プロハースカが対戦したメインイベントのライトヘビー級マッチは、第1ラウンドの激しい攻防戦を経て第2ラウンド終盤にプロハースカがレイエスをノックアウト、オクタゴン2連勝を飾った。

【メインイベント】
ライトヘビー級マッチ 5分5ラウンド
●ドミニク・レイエス vs. イリー・プロハースカ○
2ラウンド(4分29秒)KO

イリー・プロハースカ

「今は自分のスタイルをアップグレードすることに集中している。ヤン・ブラボビッチかグローバー・テイシェイラが次の対戦相手になるなら、俺は受けて立つ。今回の試合で犯したミスに取り組み、もっとうまくならないと。それが俺のやり方さ。世界で一番タフな相手とオクタゴンでやりたい。自分が一番になりたい。(レイエスは)すごいパンチだったね。上背があるし、彼の左はえげつない。格闘技の素晴らしさをみんなに伝えたい。試合で何が起きているのかを教えてあげたいんだ。UFCファイターになれて幸せだし、このパフォーマンスを披露できて満足している。タイトルに挑戦したい。やろうぜ」

関連リンク

クラブ名
UFC
クラブ説明文

世界最強のファイターが集う究極の総合格闘技団体UFCの情報を余すことなくお届け! 最新ニュースをはじめ、世界各国で開催されるイベントを完全網羅し、試合日程や結果、ランキング、選手データなど、さまざまな情報を配信します。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント