NECレッドロケッツとドムドムハンバーガーがコラボ!【バレー/Vリーグ】

NECレッドロケッツ
チーム・協会

【NECレッドロケッツ】

 日本で最初のハンバーガーチェーン ドムドムハンバーガーとNECレッドロケッツが古賀紗理那・山田二千華 監修 の限定コラボバーガーと、古賀紗理那×DOMDOMコラボマスクの発売を発表。12月4・5日にとどろきアリーナで行われるNECレッドロケッツの年内最後のホームゲームで発売する。

古賀紗理那・山田二千華 監修の限定オリジナルコラボバーガーが食べられるのはホームゲームだけ

古賀紗理那 監修!『阿蘇あか牛 すき焼きライスバーガー』 【NECレッドロケッツ】

山田二千華 監修!『愛知名物 味噌カツバーガー』 【NECレッドロケッツ】

 川崎大会では、熊本県出身・古賀紗理那監修『阿蘇あか牛 すき焼きライスバーガー』、愛知県出身・山田二千華監修『愛知名物 味噌カツバーガー』と「レッドサルサつき!」バレーボール型チーズポテトの3種類をコラボメニューとして会場限定で発売する。

 『熊本といえば赤牛が有名で今回ドムドムバーガーさんとコラボさせていただけるということで赤牛を使ったライスバーガーを作っていただきとても嬉しく思います。実際に食べてみましたがやはり美味しいし、間違いない味でした!ぜひみなさんにもとどろきにお越しの際に召し上がっていただきたいと思っています。』と話す古賀。

 一方、山田も『今回ドムドムバーガーさんとコラボして頂けると聞いて愛知の八丁味噌を使ったカツサンドをお願いしたところ、贅沢に120gの熟成三元豚のロースカツを使用した贅沢なカツサンドに仕上げて頂きました!実際に食べさせてもらいましたが、ロースカツが分厚くて食べ応え抜群!!更に味噌ダレがたっぷりなのにサラダとトマトが入って酸味がバランスよく全体をまとめてくれます!1つでとても満足のいくハンバーガーになっていてとてもオススメです。とどろきにお越しいただい方限定となっておりますのでご観戦と合わせてお越しください。』と、2人の地元である熊本・愛知とのコラボを喜んでいる。

SNSで人気を集めたアイテム同士のコラボが実現!DOMDOM ×古賀紗理那(さる)オリジナルコラボマスクも販売!

会場限定で販売されるオリジナルコラボマスク。SNSで人気に火がついたアイテム同士のコラボが実現。 【NECレッドロケッツ】

 また、オリジナルコラボバーガーと併せて、古賀紗理那プロデュースの「さる」キャラクターロゴとドムドムロゴが並ぶコラボマスクの発売も発表。選手が手掛けたオリジナルグッズとしてSNSで話題を集めた古賀紗理那の「さる」と、こちらも同じく大人気のドムドムマスクもホームゲームでコラボレ―ション。

 古賀は『ドムドムマスクに私デザインのさるのマークを付けて頂いてます。とても嬉しいです。この機会しかご購入いただけないと思いますのでぜひお手に取ってください。』と、初プロデュースから続々と決定するコラボを喜ぶ。

コラボ商品購入者限定イベントも開催

今季はなかなかゲットできない直筆サイン入りレプリカユニフォームが手に入るチャンス。 【NECレッドロケッツ】

 更に、飲食とグッズのみならず、イベントでも年内最後のホームゲームで共に盛り上げる。コラボバーガーかコラボマスクを購入すると、コラボくじが引ける特別イベントも開催される。

 今季はファンサービスに制限がかかるホームゲームの状況下で、なかなか選手の直筆サイン入りアイテムを手に入れることが難しい。そんな中、このコラボでは古賀・山田 両選手の直筆サイン入りレプリカユニフォームTシャツや、「ドムドムハンバーガー×BEAMS」異色のコラボで話題沸騰となったコラボパーカーもその場で当たるチャンスだ。

絶大なる人気を誇るコラボバーガー。島村春世は『しらすの厚焼き卵バーガー』、山内美咲は『『沖縄風あぶら味噌とポーク卵のライスバーガー』

 今回で3度目のコラボとなるNECレッドロケッツとドムドムハンバーガー。

 選手監修シリーズは一昨年に島村春世監修『しらすの厚焼き卵バーガー』で初コラボとなり、見事に完売。昨年は山内美咲キャプテン監修の『沖縄風あぶら味噌とポーク卵のライスバーガー』も展開し、こちらも大好評完売。

 パワーアップした両社による第3弾のコラボレーション…年内最後のホームゲームが更に美味しくなりそうだ。

12月4・5・6日の川崎大会が年内最後のホームゲームとなるNECレッドロケッツ。サプライズイベントも発表され、楽しみが当日までみっちりだ。 【NECレッドロケッツ】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN(V1女子) に加盟する女子バレーボールチーム。日本リーグで優勝1回、Vリーグでは優勝7回、天皇杯・皇后杯1回、黒鷲旗でも2回の優勝実績がある。2021年、これまでの歴史を継承しながら、更なる進化を遂げるためチームのリブランディングを実施し、ホームタウンを神奈川県川崎エリア、東京エリアとした。チームのエンブレムであるロケット胴体部の三層のラインは、ロケットに搭乗しているチーム、サポーター、コミュニティを表現。チームに関わるすべての皆さまに愛され、必要とされる欠かせない存在になることを目指す。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント