IDでもっと便利に新規取得

ログイン

本田好伸

【フットサル】バルドラール浦安アリーナで29日に行われる共同開催試合 横浜vs大阪がリモートマッチでの開催に

SAL

浦安vs北海道はファンクラブ会員を対象に入場制限付きで開催

バルドラール浦安は18日、バルドラール浦安アリーナにて11月29日16時半に共同開催が予定されているY.S.C.C.横浜 vs シュライカー大阪の試合について、「共同開催クラブであるY.S.C.C.横浜と開催運用を慎重に協議し、Fリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン、行政、施設による施設使用における諸ルールの順守等の観点から、リモートマッチ(無観客試合)での開催を決定いたしました」とリリースを出した。

なお、同日14時に同会場で行われる浦安 vs エスポラーダ北海道はファンクラブマリネロ会員を対象とした入場制限付きでの試合開催を予定。2試合目にあたる横浜 vs 大阪はファンクラブマリネロ会員であっても試合を観戦することはできないそうだ。

クラブからのリリースは以下のとおり

11/29(日)共同開催試合(Y.S.C.C.横浜 vs. シュライカー大阪)についてのお知らせ

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、11月29日(日)に開催を予定しておりました、Y.S.C.C.横浜 vs. シュライカー大阪(会場:バルドラール浦安アリーナ)につきまして、共同開催クラブであるY.S.C.C.横浜と開催運用を慎重に協議し、Fリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン、行政、施設による施設使用における諸ルールの順守等の観点から、リモートマッチ(無観客試合)での開催を決定いたしましたのでお知らせいたします。

※バルドラール浦安のファンクラブ会員であっても試合を観戦することはできません。予めご了承ください。
※本件に関するお問い合わせにつきましては、Y.S.C.C.横浜までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■対象試合
日時:2020年11月29日(日)16:30キックオフ
対戦:Y.S.C.C.横浜 vs. シュライカー大阪
会場:バルドラール浦安アリーナ

なお、同日開催予定のバルドラール浦安ホームゲーム(vs. エスポラーダ北海道)につきましては、ファンクラブマリネロ会員様を対象とした入場制限付きでの試合開催を予定しております。

試合開催情報については改めてお知らせいたします。
引き続きバルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。

関連リンク

クラブ名
SAL
クラブ説明文

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント